So-net無料ブログ作成
- | 次の10件

ついに出たぞ!メルセデス初の「働く車」 [自動車]

ついに出たぞ!メルセデス初の「働く車」

2016年10月26日、メルセデス・ベンツが
新型ピックアップトラックのコンセプトモデルを発表。
2017年後半に欧州や中南米などで発売する予定で、
個人向けに同モデルを販売するのは初めてだそうです。
バスとか走っていたと思っていたが個人向けピックアップトラックだったのね。

映像はこちらから映像トピックスにジャンプ

納得。カッコイイネ!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

東京大学に中国人が殺到? [生活]

東京大学に中国人が殺到?爆買いのあとは「爆留学」!?
優秀な方がこられるのだからいいこと
その分日本人が入れる数が少なくなるよね。
ヤバイね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

日本車と韓国車の強みを比較した、選んだその訳は。 [自動車]

日本車と韓国車の強みを比較した買うならどっち。




タグ:日系車
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

南関東が危ないの小田原沖に見た不穏な兆候 [生活]

地震は日本ではよく起きるので気を付けていた方がいいですね。
心の準備だけでも、動きがちがいますからね。



NTTドコモの協力を得て2015年から設置が始まったプライベート電子観測点は、
2016年では5月16日の茨城県南部地震(M5.5、最大震度5弱)や7月27日の茨城県北部地震(M5.4、最大震度5弱)において、それぞれ直前の異常変位を捉えており、村井名誉教授の話を実績面から裏付けている。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ナウシカって小人だった?アリエッティと同じ種族ってこと! [都市伝]

ジブリって謎があったり、意味が深かったりして
興味ひかれます。
ナウシカが小人だったらアリエッティの先祖?




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

血糖値下げる食べ物は知ってる方がいい [健康]

血糖値を低く安定させるには
食べると血糖値が低く安定する食品がいい

血糖値を安定させる食べ物は5つあります。

1.アボカド

健康と美容食品界の王様的存在ともいえるアボカド。そんな栄養たっぷりのアボカドに含まれる不飽和脂肪酸は、糖分の血管への流れを遅くする働きを持つそうです。

暖かい地方で栽培されるアボカドは、国産のものがまだ少なく・・・




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

日本人はスマホの危険性をわかっていない [テクノロジー]

日本人はスマホの危険性をわかっていない 日本人は「スマホの危険性」をわかっていない
スマホは危険だらけ。ペンタゴンの現役サイバーセキュリティ専門家が「無料Wi-Fi­の場所でむやみにネットに接続することは到底勧められない」と警告する→→ 日本人は「スマホの危険性」をわかっていない
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事
- | 次の10件