So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

動く画像で世界の建物を見て感動した。 [感動]



世界の街並みで癒された
動く画像なのでで世界の建物を見て感動した。

子守にスマホって便利なんですよね!うちの子スマホ見ると救急車つて [生活]

スマホ子守は“母親の甘え”なのか?ベビーカーに乗ってスマホを触る赤ちゃん…




子守にスマホって便利なんですよね!
うちの子スマホ見ると救急車つて言うですよね
どうしてもスマホ見たいそうで
テレビじゃだめです。
スマホにむかってしゃべるんです
救急車って
じぶんが動画のボタンを押してやるんですけどね。

スマホ子守 ・スマホ子育って言うですね。

色彩診断一 番暗い色はどれ?4つ以上分かれば超人!!【今話題】 [診断]

目はいい

自分のことは

よく知っておくべきですね。

たまには診断するのもいいだっす。

ちなみにじぶんは全問正解^^

色盲ではなかった。


夫に頼むんじゃなかった!でも爆笑したから許す [生活]

夫に赤ちゃんの着替えを頼んだらのよー
そしたら思わず ぷぷー


女の子もビックリ キスのやり方 [生活]

やっぱり女子が喜ぶキスをしたいですね。
今までにやったことがないキスをして
女の子をビックリさせちゃいましょう!


風邪薬を2種類同時に飲んだら18歳女性が死亡 [生活]

風邪薬を2種類同時に飲んだら18歳の女性が死亡した。
何で飲んだんだろ?
早く治したかったんかな

自分も栄養ドリンクとなら一緒に飲んだりするけどな
あっ!同時にではないけどね。


タグ:風邪薬

「集団」「酒盛り」「サークル」「乱交」ふりかえるあの大学のあの事件 [学生]

東大と慶大の集団暴行 ふりかえるあの大学のあの事件

「集団」「酒盛り」「サークル」「乱交」─
─そして「高学歴」。そんなキーワードが
登場するこの事件。わずか5か月前に起きた
東大生らによる集団わいせつ事件とあまりに
共通点が多い。

大学生ってこんなもんだったのか。


海外で話題になった日本人って仕事なら何でもする。 [海外]

海外で話題になった、仕事ならなんでもやってしまう日本人
海外の人が色々つぶやいています。





もっと詳しくはココをタップ



盗まれた車 日本車は何車種?【アメリカ】 [自動車]

日本車が人気だね、いい話ではないが新車よりも中古車、部品取りに使うのかね。
日本でも車の盗難が多くなってきってるので要有意ですね。
ちなみハイエースのバンなんかも人気だったりしてましたよね。

米国で個別に見ると、トヨタのカムリや日産のアルティマは新車が盗まれる


誕生日に届いた、天国からの手紙。【18歳】 [泣ける]

タイムカプセルか
自分も作ったような気がするんだけどな
どうなったのかなぁ

数十年先ってどうなってるかわかんないしね。


前の10件 | -